2011年1月26日水曜日

肌荒れの原因は洗顔か?

はい。どうも僕です。

今日は競馬は全然関係ありません。
ただの日記です。



最近肌荒れに困っている今日この頃です。
まぁ最近でもないか…年中困ってます(-"-)


此処までひどいと洗顔方法が悪いんじゃないかと疑ってます。
洗う回数や洗い方とか


僕はは朝は水だけで洗って夜はお風呂で洗顔フォームで洗う
至って「普通」だと思っているのですが…うーん。。。


洗いすぎも良くないと言いますし、正直よくわからんす。


今日は色々調べてみました
結果、洗顔石鹸に変える事にしました。


どうやら洗顔石鹸の方が肌に優しいと評判みたいです。
人によって肌質は違いますので、一概に言えませんが僕はまだ使って事がないので
早速チャレンジですな★



そもそも洗顔石鹸と、洗顔フォームは成分ちがいますからね

洗顔石鹸の原材料で主な成分は、脂肪酸カリウム、脂肪酸ナトリウムの二つです
この二つが僕の肌に合うかがポイントです


よし。早速薬局いってこよ(*゚0゚)




最近のツボっている事は音痴改善のボイストレーニングですかね
早くきれいな歌声を手に入れたいでごわす。



それでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿