2014年6月5日木曜日

ご飯が気になって・・・。


最近なにかと話題の街コンにいってきた。

学生時代の友人や、職場、友達の友達からもよく街コンに誘われていました。
私はそこまで興味はありませんでしたが、複数の人から言われるとさすがに気になります。


そしてご飯もおいしいなんて聞くと、、、「行く」と言ってしまいます笑

結局
いろんなお店でご飯が食べれるという魅力につられて友達の付き添いでいくことになりました

それは街コン体験談です。

始まってすぐに
2対2のテーブル席で合コンみたいな会話をしました。
40分後には席をを変え別の男性としゃべるといった感じです。

でも私はそわそわしっぱなしです。
目当ての食べ物が出てくる気配がまったくしないからです。

出てきたとしても、人数分あるとは限りません。
大皿ででてきたのを小分けにするスタイルだったら、残っている可能性はとても低いです。


正直、目の前の男性には申し訳ないですがまったく相手にしていませんでした。
メアドの交換もやんわりとお断りをして、変な空気になってしまいました。
ごめんなさい・・。

かっこいい人もおらず30代後半の人が多数でした。
中には若い男性もいましたが、正直言ってさえない感じです。


運営側の手際も悪く、とてもうまい司会とは言えません。
席についても男性が付かず、待ちぼうけの時間もありました。
私のルックスのせいかもしれませんが・・


待っているだけではきっかけってなんてないですね。
自ら動かない人には何も起こりえませんね。

そう思った今日この頃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿