2014年9月21日日曜日

競馬と街コン

こんばんは。

男漁りをしている毎日です。

職場での出会いは皆無なので外に出て日々
イベントに参加しているのが現状。。。


昨今では合コンでの出場回数も減ってきており、そもそも開催じたいが減っていたりおよばれしなかったりと・・・。


友達には会うたびに合コンしたいと伝えてなんとか開催してもらっている

いざ開催が決まると悩みます。
服装選びに。


ワンピースがいいのか、キメすぎない方がいいのか。
ちょうどいい服選びって難しいですよね。


私が良くやるのは王道の白ワンピを着ちゃいます。嫌いな男性はいない
といった理由からです。清楚なイメージもありますしね。

?ピアスは揺れるタイプをチョイス
人間は動くものに目を奪われるそう!意中の人がいたら、髪をかきあげてピアスを揺らせば視線をGETできるはず!

そこにこじゃれたピアスをつけて、魅力をアップ!
高めのヒールを履いて、足を長く見せる。

こんな感じですね。


後はかっこいい男性が来るのをひたすら祈るのみ。
こればっかしは運ですよね。



回数こなしていくとたまーに出会うんです、女性の扱いが慣れた男性が

躊躇なく頭を触ってきたりしてドキドキさせてきます。
思わせぶりな態度がうまいんです。




誰にでもやっているのはわかっているのですが、ときめいてしまいます。

そういった人種は恥ずかしげもなく褒めてきます。褒め上手なんだと思います
かわいい、キレイ、美人。


何かにつけて褒めてきます。
街コンで磨いた技なのか、街コンでモテる技なのか知りませんが巧です
そして100パーセントの笑顔を振りまいてくるんですから困る。


早く運命の人に出会いたいと願う今日この頃でした

じゃーさいなら

0 件のコメント:

コメントを投稿