2013年5月5日日曜日

エーススカルプシャンプーが気になる

さてさて、 頭皮が薄くなったり、 髪が減るのはさまざまな要因があります。 特に生活習慣も要チェックです。 最近髪のボリューム減ったきました。 手遅れにならないうちになにか対処をしなくては・・。 いろんなシャンプーを試してみましたが イマイチ満足できるものがありませんでした。 そこで、新たにいシャンプーを買い直すことに。 今度は失敗したくないのでネットで良く調べてから買うことにしました。 そんなときにエーススカルプシャンプー。 に出会いました。 抜け毛だらけの部屋専用シャンプー 評判もすこぶる良いみたいでしたが やはりポイントは使用されている成分にあるようです。 無駄に清涼感だけの市販の商品ではだめでした、 某メーカのクールタイプのシャンプーとか(笑) これからもう頭皮トラブルに悩まされないように、 今後は無添加のシャンプーを買うことに決定しました。 期待しています

0 件のコメント:

コメントを投稿